イベント情報☆inTOTO福岡東ショールーム

ポカポカだんだん春らしくなってきましたね♪
せっかく暖かな陽気でも外はPM2.5だったり黄砂だったり花粉だったり...
心配が多く洗濯物がなかなか干せないといった話をよく耳にします。

そんなお悩みの方には、 ガーデンルーム がおすすめです!
リビングが広がり、雨の日でも花粉などが飛び散るこの季節でも洗濯物が思いっきり干せますよ!



さて、

 :*:・。,☆゚'・:*:・。, 春はリフォームの季節 *:・。,☆゚'・:*:・。,


ということでパワーハウスでは...

福岡市東区古賀市福津市糟屋郡にお住まいの方必見!★




春のリフォーム&増改築


  開催します!! 


in TOTO福岡東ショールーム古賀市花見東1−15−18) 



元気にお出迎えします

3月16日(土)・17日(日)
10:00〜17:00


ご相談コーナーでは、

   ☆水廻りリフォーム相談会
   ★中古住宅リフォーム相談会
   ☆エクステリア・お庭の相談会
   ★外壁塗装・瓦の葺き替え相談会

などなど、お家に関するご相談を承っております。



また、会場では

✿ドリンクサービス
✿キッズスペース   
✿《お子さま限定》お菓子のつかみどり

をご用意してお待ちしております。

 + + + + + + + + + + + + + + + +

さらに、イベント特典として、


☆ご来場特典 
     ミスタードーナツプレゼント
★現地調査依頼特典
     マクドナルドお食事券







 をご用意しておりますので、皆様、この機会に是非ご来場ください。

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。