ご来場ありがとうございました!

2/15・16・17開催されたリフォーム祭りに
ご来場いただきありがとうございました!

          
    ☆――――☆―――☆――――☆―――☆――――☆―――☆
      最近また寒さがぶり返してきましたが
      たくさんの皆様が会場へ足を運んでくださいました。
      誠にありがとうございます!
    ☆――――☆―――☆――――☆―――☆――――☆―――☆


会場の様子をご紹介!!




受付では元気にスタッフがお出迎え♪
(よくみると若干怪しい人が....笑)



相談ブースではお客様のご要望をしっかり聞き込みます!
おうちの事、大小かかわらずどんな相談も承ります☆




どこからかいい匂いが...!!
西部ガスさんが料理実演
おいしそ〜〜〜







  次回もたくさんの企画をご用意してお待ちしています♡
            

              お気軽にご相談ください☆