ご来場ありがとうございました!

1月に入り、すっかり寒くなりましたね。

いろんな病気も流行っています!
皆様、体調管理はしっかりと!今日も元気にがんばりたいものですね♪



さて、先日は宗像ユリックスにて
   新春初売り!リフォーム祭
          を開催させていただきました!!



寒い中、また成人式の行われている中にもかかわらず
多くの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました!!

  
新成人の方がたくさんのユリックス! そんな中、リフォーム祭も熱い!!


 
実際の商品を見ながらリフォームを学べる! セミナーでじっくりと話を聞ける!!


とても充実した3日間となりました♪

2013年もパワーハウスは元気にがんばります!!

本年も、よろしくお願い致します!