ご来場ありがとうございました!!


1/5・6開催されたリフォーム祭りに
ご来場いただきありがとうございました!


     2013年がスタートしましたね!年明け一発目ということで
     スタッフも一段と気合が入っておりました♪
     そんな中たくさんのお客さんが足を運んでくださり、
     おかげさまで大盛況でした!
    


お正月ということで...たくさんの催し物がズラリ!!!
    

たこ焼きやぜんざい、おでんなどがふるまわれました☆
また、木工制作やヘアゴム作りなども行われ、
子供さんたちの笑顔もたくさん見れて良かったです♪





商談スペースでは水回りや全面改装、
中古物件購入などから、
畳の貼替え、部品交換など
おうちに関するさまざまなご相談を承りました。






小さなことから大きなことまで、
おうちに関することはなんでも
対応しておりますので安心して
ご相談いただけますよ♪




次回も様々な企画をご用意いたします。
ぜひ足を運んでみてください(^^)
お待ちしております♪