ご来場ありがとう御座いました!

こんにちは!!
関東地区は梅雨明け致しましたね!!
いよいよ夏本番!!
水分補給をこまめに行いましょう。。。
 


さて先日開催致しましたイベント
【リフォーム&増改築 夏祭】IN 岡垣サンリーアイ 

大盛況のおり終了する事が出来ました。
お天気に恵まれていた訳でもなく
足を運んで頂きました皆様!!
誠にありがとう御座いました。



イベント内容をご紹介致しますね!!
今回ご来場されなかったしたかったけど行けなかった。。。方
参考にされてみて下さい。
そして次回是非来場されて見て下さい。
お家にかかわる事何でもご相談受付けております!!
お待ちしております!!!


今回初参加の本田さんです!

内野店長の塗装セミナーも好評でした!


今回はTOTOさんLIXILさんのお手洗いを展示
させていただきました。



タカラさんの水廻り三点展示を展示いたしました。
タカラさんのキッチンは相変わらず奥様に大人気でした。

沢山の方にご来場いただきまして
誠にありがとう御座いました。