ご来場ありがとうございました!

 先週末7月6〜8日に開催しましたリフォーム夏祭りには、多くのお客様にご来場をいただきましてありがとうございました。
 写真は暑い中、ご来場くださったお客様を元気にお迎えしている矢野・中野ペア。(左側ズームアップ)


 
 また、今回は『夏祭り』をテーマに七夕飾りづくりに、お客様にもご参加いただきました。お願い事、皆さん叶うと良いですね^^
 一方、たこ焼きを焼き終えて一息ついている津原さん。


 


 もちろんリフォームのご相談もしっかりと、お客様とお話させていただきました。3日間のイベントで、ゆっくり・じっくりご要望をお伺いできました。


 


 今回のご相談が初めてのお客様もいらっしゃれば、お店の改装をご依頼いただいたお客様との詳細な仕上げの打ち合わせもさせていただきました。

 また、イベント中にご契約をいただいたお客様も!!ありがとうございます。イベントでのご契約特典を、どうぞお楽しみに!!!


 会場前の木には、夏を告げるセミが脱皮中。そろそろ、梅雨明けも間近です!!
 今後もパワーハウスでは夏のイベントが目白押しです。皆様、ぜひ是非ご来場ください!