ご来場ありがとうございました!

16日(土)・17日(日)2日間開催しました、

福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム

“初夏の水廻りリフォーム祭”

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!







こちらが今回の会場の様子です!
 

日曜日は父の日でしたね!

父の日限定 大抽選会も開催!

特賞は家庭用高圧洗浄機“ケルヒャー”!


[       
  
雨の中、たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました      








実物を見て触って、体感できるイベントですよ☆

次回も企画盛り沢山で開催致します!

ご来場お待ちしております♪