相談会ご来場ありがとうございました


みなさま、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
パワーハウスでは5月3〜6日にかけて、リフォーム相談会を開催しました。


 普段のイベントとはまた違った雰囲気で、じっくりとお客様とお話をさせていただく事ができました。

  そんな相談会の様子をご紹介→
 新卒社員・山口さん手書きのウェルカムボードでお出迎え♪




 エントランスのパネル展示には、道行く方もじっくりご覧になられていました。ご参考になりましたでしょうか??
 次回のリフォーム祭でも、他の施工事例パネルおよび商品展示がありますので、併せてご覧くださいね!



 ゴールデンウィークにも関わらず、水廻り・外壁塗装・間取り改装に増築・・・と、たくさんのご相談をいただきました。今後、よりよいプランをご提案できるよう頑張ります^^  
 皆様、ご来場ありがとうございました。



  


また、5月11(金)〜13(日)にかけて本店ショールームにて
       『初夏の水廻りリフォーム祭』
を開催いたします
ご案内ブログ→ http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120505
次回リフォーム祭では商品展示もありますので、是非足をお運びください。