ご来場ありがとうございました!


本店 福岡ショールーム
 春のリフォーム増改築祭り
  ご来場ありがとうございました



 先週3月10日(土)、11日(日)とTOTO福岡東ショールームと福岡本店ショールームにてリフォーム祭りを開催しました!!
  早朝の雨が一転、天候に恵まれた2日間。写真は本店でのリフォーム祭りの様子です。

 

 LIXIL,タカラ,TOTOさんのキッチンやシステムバス、トイレの他、エコポイントで注目の内窓も展示させていただきました。

 

 今回も、西部ガスさんご協力のもと、愉快な仲間たちがお客様をお出迎え。写真は通りを行き交う皆様にも大人気だったパワーぼうやの風船マスク。
 リフォームプランニングも、たくさんのお客様にご相談いただきました。ありがとうございました。

 


 店内では、前回に引き続きご好評いただいたPOLAさん協賛のハンドマッサージ体験ウッドワンさんの建材・フローリングやドア展示も。
しかし、中にはIH実演で作ったサツマイモチップの美味しさに虜になったスタッフも・・・
 無心で頬張っています→

 また、エクステリアのカーポートやウッドデッキリフォームの他、新築や不動産のご相談をいただいたお客様もいらっしゃいました。


********************

 今後は、4月にLIXILショールーム、5月に再度、本店ショールームでのイベント開催を予定しています。リフォーム以外のちょっとした事でも、是非ご相談にお越しください!