ご来場ありがとうございました!!

こんにちは!!
だんだんと寒さが和らいでまいりましたね!!

3月3日4日と宗像ユリックスにて
春のリフォーム増改築祭
を開催させていただきました。
4日は午前中よりお天気が思わしくなく雨が降り出し心配でしたが
沢山の方々に来ていただき
誠にありがとうございました。



ちょっとしたご相談、どこに頼んで良いかわからないお家に関わる事など
何でも結構です。
もちろん直接、パワーハウス各店舗のにお越し下さいましても対応させていただきますが
毎月のペースで福岡市東区博多区古賀市宗像市の会場にて随時イベントを
開催させていただております。
パワーハウスをご存じの方もそうでない方も
是非、一度ご来場して見て下さい。
現在、「家」に関わるお困りの事など解決の糸口になるかもしれません。

来週 3月10日、11日
パワーハウス福岡本店ショールーム
福岡市東区八田2‐21‐28)

TOTO福岡東ショールム (古賀市花見東1−15−18) 
にて


春のリフォーム増改築祭イベントを開催いたします!


是非お越しください。
お待ちしております。