内覧会ご来場ありがとうございました


先週2月25〜26日と、東区千早のマンションリフォーム内覧会には多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
2日間で、60組以上のお客様にご覧いただき、たくさんの『よかったわ〜』、や『ここまでできるのね!』といったお言葉をいただきました。


内部の様子は、玄関から見ると右写真ように⇒


LDKはこのように・・・

   

LDK天井の空模様のクロス使いの他にも、各部屋の内装にお施主様こだわりのコンセプトがあり、来場されたお客様もそれぞれのお部屋や空間をじっくりと、そして細部までご覧になっていました。
また、テーブルや椅子などの家具ディスプレイはU-house/ing(ユーハウス・イング:南区玉川町)さんにご協力いただきました。


本当にご好評いただき、中には販売中のマンションと思われて『もう、このお部屋は売れちゃったの!?』とお尋ねいただいたお客様も複数いらっしゃいました。
今回はリフォームのみをお施主様にご依頼いただきましたが、パワーハウス・只松建設グループでは不動産の仲介もしておりますので、是非ご相談ください。

 

最後に、内覧会をご快諾いただいたお施主様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続き、パワーハウスでは来週3月3日(土)〜4日(日)と1戸建てフルリフォーム内覧会糟屋郡粕屋町原町)
 ご案内ブログ http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120224
を行いますので是非ご来場ください。