ご来場ありがとうございました

リクシル春のリフォーム祭り
ご来場ありがとうございました


2月17日(金)〜19(日)の3日間、LIXIL総合ショールームでの春のリフォーム祭りには、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
   


  

平日スタートのイベント、また寒い中60組近くものお客様にご来場いただきました。

   
遠方のお客様もご来場くださり、西区姪浜古賀市筑紫野市と雪の降る中、足をお運びいただきありがとうございました。
パワーハウススタッフとのお打合せはもちろんの事、リクシル総合ショールームの商品や説明もじっくりご覧いただけたでしょうか。

   


今回のイベントでは、POLAさんにもご協力いただき、無料ハンドマッサージ体験も開催しました。パワーハウスのブースにご来場いただいたお客様でなくとも、多くのショールームご来場のお客様に体験いただきました。

       
毎回好評いただいてる西部ガスさんの風船パフォーマンスも、ちびっ子たちに大好評。(中央の写真の人がかぶっている帽子、実は風船でできています。)

     
また、展示内容もこれまでの施工事例パネルに加えて、室内のトータルコーディネートをご提案する素材集も取り揃えました。


  

  
 今後も、
  2/25(土)・26(日)
   マンションリフォーム内覧会(千早)
  3月:パワーハウス本店(東区八田)
  4月:リクシル総合ショールーム
 でのイベントを開催いたしますので、どうぞご来場ください。パワーハウスの楽しいスタッフ達がお待ちしております。