ご来場ありがとうございました!

暖かくなったり寒さが戻ってきたり、

気温の変化が激しいですが体調を崩されてはいないでしょうか?

春が待ち遠しい今日この頃です…☆





パワーハウスではTOTO福岡東ショールームにて

福岡県民リフォーム祭を開催致しました。 



土日の2日間はお天気にも恵まれ、

たくさんの方にご来場頂きました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!



【イベントの様子】

レイアウト一新!
より一層賑やかな会場になりました!




  
      

席がすべて埋まる大盛況!


  
   
カラーコーディネートと収納術の
プロによるセミナーも開催!
  


  


  



今回のリフォーム祭、皆様のお役に立ちましたか?

私達にとっても、充実した2日間になりました!



次回も企画盛り沢山で開催致します!

ご来場お待ちしております♪