ご来場ありがとうございました!

11月とは思えない程、ぽかぽかとした陽気が続いていますね!


土曜日にはソフトバンクホークス優勝し!
ついに!日本シリーズ進出ですね♪

福岡の皆さんは、連日応援にが入っていたのではないでしょうか?


 


そんな熱い福岡にお住まいの皆様に必見の!!
パワーハウス福岡店リニューアルOPEN記念イベントを開催いたしました!!


ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました!


 


ご来場いただいた皆様には、
笑顔で帰っていただくことができ スタッフ一同、とても嬉しく思いました☆


 


そんなイベントの様子を、
今回ご来場いただけなかった皆様にもご紹介いたします♪


 

リニューアルのお祝いに…と、お花をいただきました!!


ぴちょんくんとキティちゃんが、皆様をお待ちしておりました☆

 
生まれ変わったショールーム!素敵な空間でしょ?

 
お打合せスペースも充実し、しっかりとお話させていただきました。

 
体験コーナーも充実!ガス&IH&お手洗いもすべて体験可能!


 


福岡店ショールームでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ぜひ、お気軽にご相談くださいね♪


 

今週末はTOTO福岡東ショールームでもイベントを開催致します!!
詳しくはコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20111105


皆様にお会いできることを、楽しみにしております☆