ご来場ありがとうございました!

秋真っ只中!
暑かった夏から、少ーし肌寒い季節がやってきて
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?


食欲の秋!ということもありますし、
しっかりと食べて風邪に負けない身体を作りましょう♪


さて、先日の土日は
「リフォーム完成お披露目内覧会」
開催させていただきました!


ご来場いただきました皆様、ご協力いただいたお施主様
誠にありがとうございました!


今回はマンションリフォームと、いうことで
同じマンションにお住まいの方にも多数ご来場いただきました!
「こんなに変わるの?」
「この部分を参考にしたい!」
などなど
ご来場いただいた方に声をいっぱいいただきました☆

今回はお忙しくてご来場いただけなかった皆様へ!
内覧会の様子をご紹介致します♪

 → 
暗くて閉鎖的だったキッチンが… 開放的な対面キッチンに!

 → 
和室とつながり狭かったLDKが… こんなに広々快適な空間になりました!

 → 
暗くて古くなっていたお風呂が… 明るく、最新式でやわらかいお風呂に!


その他、玄関収納・廊下・ロフトなどなど…
全体に床材を白くし明るい空間になりました!!



イベントが終わった後には、ご協力いただいたお客様と記念撮影も☆

本当にありがとうございました!


 

今後も必見のイベントをご紹介致します♪


次回は11月5日()・6日(
パワーハウス福岡本店ショールームリニューアル記念イベントです!!


お気軽にご相談していただけるイベントですので
ぜひ、ご来場くださいね!


お待ちしております♪