イベントへのご来場ありがとうございました!

先週末は大きな台風が通過をし、悪天候が続いていましたね。


そんな悪天候にもかかわらず、
たくさんの皆様にリフォーム相談イベントにご来場いただきまして
誠にありがとうございます!!


スタッフ一同、とても嬉しく思います♪



今回のイベントも必見の内容でお送りいたしました!
皆様のリフォームのご参考になりましたでしょうか?


今回は都合が合わなかった…と言う皆様は
また来月もお気軽にご相談いただけるイベントを考えておりますので、
ぜひご来場ください☆

今回のイベントの様子をご紹介いたします☆

【福岡市民リフォーム祭 inパワーハウス福岡本店ショールーム】


わくわく相談!必見リフォーム祭です☆
 
お話をお伺いし、夢のリフォーム実現に向かっていきましょう!
 
今回はなんと!ルンバも登場☆ パネルも最新のものを更新しています♪


宗像市民リフォーム祭 in宗像ユリックス

 
いらっしゃいませ♪受付はこちらです! 実物を見ての打合せで納得です!
 
水廻り商品を多数展示!最新の設備機器ばかりです!!


雨にも負けず開催させていただきました2日間!!

皆様、ご来場ありがとうございました!!


次回のイベントも、こちらのイベントブログにてご案内をさせていただきます!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪