ご来場ありがとうございました!

hukuokaten2011-08-28

暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されてないですか?

きちんと水分補給をして元気に夏を乗り切りましょう!


さて、先日は第13回「ちびっこ大工さん」大集合!!
をパワーハウス福岡店にて開催致しました!

皆様、暑い中ご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!


たくさんのちびっこに参加していただいて、
たくさんの笑顔に合うことができてスタッフ全員、暑さも吹っ飛ぶ思いでした*


毎年恒例のこのイベントも、今年でなんと!13回目を迎えました。
これも地域の皆様がいつもパワーハウスを応援してくださっているおかげです。
誠にありがとうございます。


今回のイベントの様子を皆様にご紹介いたします☆

 
☆大工さんコーナーではみんな真剣そのもの!!☆


☆今年は塗装コーナーも登場!!上手に塗れています☆


☆完成した作品はコレ!素敵でしょ?☆

 
☆ちびっこ塗り絵コンテストやスーパーボールもあり☆
 ※コンテストの結果発表は9月4日にこちらのブログにて行います!

 
☆たこ焼き店長&焼きそば店長それぞれが美味しいものを作っています☆


今年も皆様に楽しんでいただいて、本当に良かったです!!



***************************************************

ちびっこ大工さんはまた来年も開催予定です。
年末にはもちつき大会を開催致します。
リフォーム相談イベントも随時開催中!!!

こちらのブログにて公開致しますので、ぜひご覧になってくださいね♪

***************************************************


第13回 「ちびっこ大工さん」大・集・合!!にご来場いただきまして、
誠にありがとうございます!!!


今後も地域の皆様への感謝を忘れず
パワーハウスは皆様のお力になりたいと思っております。


今後もパワーハウス株式会社をどうぞよろしくお願い致します!!