ご来場ありがとうございました!

毎日暑い日が続いていますね。

夏の暑さにも負けず
先日もパワーハウスでは必見のリフォーム相談会を開催致しました♪

暑い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


イベント会場は
*タカラスタンダードショールーム博多区
*LIXIL水廻りショールーム博多区
*TOTO福岡東ショールーム古賀市
と、3会場同時で開催をさせていただきました!!☆


たくさんのメーカーさんにもご協力いただいて、
実現しました今回のイベント!

また来月も、皆様がより相談しやすいイベントになりますよう
スタッフ一同 考えてまいりますね♪


*イベントの様子をご紹介*
【LIXIL】
 LIXIL外観☆
  

【タカラスタンダード】
 

TOTO
 
 


必見イベントは8月も続きます!

次回もこちらのブログでご紹介いたしますので、
ぜひご覧になってくださいね☆


*******************************

福岡市・糟屋郡宗像市古賀市福津市遠賀郡
全面改装、自然素材リフォーム、外壁屋根塗装、耐震リフォームをお考えの方は
地域密着・アフター充実のパワーハウスへ
  ☆ぜひ、お気軽にご相談ください☆

*******************************