ご来場ありがとうございました!

しばらくお天気がすぐれない日が続きそうですね…。

パワーハウスでは、雨漏れ補修・雨樋の修理などもお任せください☆
もし、万が一!がありましたらパワーハウスへお問合せくださいね!


さて、先日2日(土)・3日(日)は
わくわくリフォーム祭を開催致しました!!

天候がすぐれなかったり、風が強かったりする中、
たくさんの皆様にご来場をいただきまして
誠にありがとうございます!!


皆様の「?」を解決するお手伝いはできましたでしょうか?


☆今回のイベントの様子をちょっとだけご紹介いたします☆

 
今回は外回りをPOWER UPして展示をしました!

 
七夕特設コーナーも大好評!願いよ、叶えー!
そして、バルーンアートも登場です!!

 
実際の商品を見ながらの説明で理解度UPです!

 
弊社の施工実績、お伝えできましたでしょうか!?

 
外壁塗装勉強会にも「今後のために…」とご参加頂きました!
相談コーナーはつねに満員状態!!

本当にありがとうございました!!☆


今後も相談会は開催致しますので、
今回ご参加いただけなかった方も
ぜひご来場ください!

次回のイベント情報もこちらのブログにてご紹介致します☆
皆様のご来場をお待ちしております!!