ご来場ありがとうございました!

外に出るのがちょうどいい季節になりましたね!

リフォームが旬の季節です!


パワーハウスでは東区、糟屋郡宗像市古賀市福津市
お住まいの皆さまの快適リフォームのお手伝いを致します


先日5月14日(土)・15日(日)は
福岡市民リフォーム祭
    inタカラ福岡ショールーム
 でした!


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!


今回福岡市民リフォーム祭にご来場いただけなかった方へ!
イベントの様子を少しだけご紹介致します☆

ショールーム入口!

スタッフが旗を振り、会場を案内!こちらですよー!

受付から入っていただくと、展示品が多数♪


皆様と真剣にお話をさせていただきました!
ありがとうございました!


パワーハウスでは
福岡市東区糟屋郡宗像市古賀市福津市を中心に
毎月リフォーム祭を開催致しております!!

またこちらのブログにてご紹介を致します!
ぜひ、お気軽にご来場ください☆彡