宗像市民リフォーム相談会

今が真っ盛り〜♪
あちらこちらで桜が美しく咲き乱れておりますね。
この土日は絶好のお花見日和ですね♪♪

それでは
その次の土日4月16日・17日は―

宗像市民リフォーム相談会 
<IN 宗像ユリックス開催します。

今回の見どころをご紹介します。

―必見☆IH実演教室―
両日ともに11時〜/15時〜
10年保証付の話題のお鍋「ヨシノクラフト」を使って{カンタン・おいしい}が体験できます。

さらに
 さらに

―理解があがる!2つのセミナー!―
【16日・土曜日 13時から】ローン借り換えセミナー
現在ローンが残っている方、必見です!
その他「ローンはどこに頼もうか」「フラット35Sって何?」
など お悩みの方もぜひご来場下さい。

【17日・日曜日 13時から】塗装セミナー
塗装のことまだまだ勉強中の方
すでに相談にいったけどもっと知りたい方
ぜひご来場ください。


ご来場特典と致しまして、健康食品などをドーンとプレゼントします!

皆様のご来場お待ちしております!!