ご来場ありがとうございました。

気温の変化が著しい日が続いていますが、
皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

体調管理には充分ご注意ください。


さて先日の土日は、糟屋郡の久山町にあります
レスポアール久山をお借りして、相談会を開催させて頂きました。


オシャレな会場です!




今回は初めて設備機器の展示をさせていただきました。

今が旬の外壁塗装や長く使っていると痛んでしまう水廻り商品など
たくさんの方にご覧頂きました。

本当にありがとうございました。


次回は4月9日(土)・10日(日) 10:00〜17:00
福岡県民リフォーム相談会を
TOTO福岡東ショールームをお借りして開催致します!

詳しくは後日、またコチラのブログにてご紹介致します。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。