ご来場ありがとうございました!

hukuokaten2011-03-07

3月5日(土)・6日(日)
福岡市民リフォーム祭 inパワーハウス福岡店が開催されました!



ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!


日曜日は雨が降り、寒かったにもかかわらず
たくさんの皆さまとわんちゃんとお会いすることができました☆


みんなおめかしして、とっても可愛かったです♪

撮影した写真は後日お届け致します!楽しみにお待ちくださいね☆


展示品を多数展示いたしました本日のリフォーム祭!
たくさんの皆さまに体感をしていただきました♪


☆イベントの様子をご紹介致します☆
 
 

皆さま真剣にご相談をしていただきまして、
とても充実したイベントとなりました!!



今回ご都合が合わなかった方は!
3月12日(土)・13日(日) 10:00-17:00
福岡県民リフォーム祭 inTOTO福岡東ショールームを開催いたします!

詳細は後日、こちらのブログにて紹介致しますね!

お楽しみに♪