ご来場ありがとうございました!

福岡県民リフォーム祭 

        inTOTO福岡東ショールーム

にご来場いただき、ありがとうございました!



2日間お天気に恵まれ、
今回もたくさんの方にご来場いただきました!



ご来場いただけなかった方に、
今回のイベントで撮ったたくさんの写真で
会場の様子をご紹介いたします!



☆会場&ご来場プレゼント☆
 
2月はバレンタインということで、
ご来場プレゼントはチョコレートでした♪



☆今回のテーマ“エコポイント”のセミナー☆



☆たくさんの方にご来場いただきました☆
 
 
 
 
 



☆今回も西部ガスさんによる実演☆

 





次回は3/12(土)・13(日)
“リフォームするなら今が旬!
 松竹梅 春のわくわくフェスティバル”





ご来場お待ちしております!