ご来場ありがとうございました!

まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さん体調など崩されていないですか?


先日、2月12日・13日は
リフォーム完成現場お披露目会 inみどりが丘でした!!


本当に寒い中 たくさんの皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました!!



ご協力をいただきましたお施主様、本当にありがとうございます.。・*°
完成を喜んでくださっていることが伝わり、
スタッフ一同 とても嬉しく思いました。



今回は完成現場お披露目会にご来場いただけなかった方に、
少しだけ素敵に生まれ変わったお宅を公開いたしますね!


☆実際の内覧会の様子です☆



 
上の写真のように築20年たったお宅が…



☆お施主様のこだわりによって素敵に生まれ変わりました☆


  
 



まるで新築のようですね!
こだわりの感じられるお宅に、
ご来場いただいたお客様も感動の2日間でした!!



パワーハウスは 水モレから増改築まで!!
お家のお悩みはどんなことでもお任せ下さい♪


今後も完成現場お披露目会を行っていきたいと思っておりますので、
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!



次回イベントは
2月19日(土)・20日(日)
      10:00〜17:00

福岡県民リフォーム祭 inTOTO福岡東ショールーム

↓詳しくはコチラをご覧下さい↓
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20110213



皆さま、ぜひご来場ください☆