完成現場お披露目会!in東区みどりが丘

hukuokaten2011-02-07

まだ2月なのに 暖かい陽気になってきましたね!

春が近づきわくわくとする今日この頃です.。・*°


リフォームをお考えの方、必見です!!

リフォーム完成現場お披露目会
        in みどりが丘 S様邸


開催日時*
2011年2月12日() 10:00〜17:00
      2月13日() 10:00〜16:00

開催場所*
福岡市東区みどりが丘1-8-5



♪お施主様のご協力により、リフォーム後の素敵なお宅をじっくり見て頂けます♪
      S様、本当にありがとうございます!



  ☆ み ど こ ろ ☆
その1*ムク材に囲まれた部屋
    こだわりのムク材…床暖房のぬくもりを体感してください!
その2*お家に優しい外壁塗装
    塗り替えることでエコリフォームになります!
その3*オシャレなキッチンスペース
    シンプルながら、まるでショールームのような空間!
その4*奥様こだわりの美容室スペース
    驚きの開放感・こだわりの空間に注目!


その他にも
 *日当たり良好の畳敷きの和室
 *広々開放的なLDK
 *収納・デザイン性をかねそなえた洗面・脱衣所
    などなど


      みどころ満載の全面改装です!!


ご家族とこだわりぬいたプランによって
とっても素敵なお宅に生まれ変わりました☆


お客様のご協力によってしか実現できない完成現場お披露目会!
こんな機会はなかなかありません!!


ご来場いただいた方には!
ダーツで もれなく!素敵なプレゼントが当たります♪


12日、13日は
是非☆みどりが丘 S様邸にご来場下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております.。・*°



      ☆協賛メーカー☆
WOODONE * TOYO KITCHEN * TOTO * 日本TRim * HITACHI * TKK ap * DAIKIN