ご来場ありがとうございました!

hukuokaten2011-01-12

毎日冷え込む日が続いていますね。

空気も乾燥していますので、体調や火の元には充分お気をつけ下さい。



そんな寒さにも負けず!!
1月8日(土)〜10日(祝)
   新春リフォーム祭
     2会場同時開催させていただきました!!


寒く足元の悪い中でしたが、たくさんの皆さまにご来場頂きまして
誠にありがとうございました!!
スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです!


今回のイベントで
皆さまの「?」をなくすお手伝いが出来ましたでしょうか?

今回イベントにご参加いただけなかった方に!
少しだけイベントの様子をご紹介致します☆

【パワーハウス福岡本店】 
☆表も盛り上げてます!キッチンの展示はたくさんの方に見ていただきました☆
 
☆中ではお打合せも!実際の商品を見るとイメージがわきますよね☆
 
☆大人気のIHとガスの比較コーナーです☆
 
☆スタッフ自己紹介やパネル施工例展示も☆



宗像ユリックス
ちょうどユリックスは、成人式の日と重なって、あでやかな着物姿で会場が華やいでました。

さてさて今回は初売り特価☆満載でお届けいたしました。



洗面化粧台を実際に見て「すっかり気に入ってしまった〜」
なんていうお客様のお声も頂きました。

やはりカタログやインターネット上で見るのと、本物を触って説明を聞いて見るのとでは、全然違う!ということを実感していただけたのではないでしょうか?!!

お寒いなか大勢の方のご来場ありがとうございました!!



いかがでしたか?

今回ご都合があわずご来場いただけなかった…という方も!!
リフォーム祭は今後も東区、古賀市宗像市で開催致します☆


イベントの情報
コチラのイベントブログやイベント前日の折込みチラシにて
随時公開いたします!!


次回は2月に開催いたしますので、ぜひ!ご来場ください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪