ご来場ありがとうございました!

皆さま!こんにちは!!


まもなく2010年も終了し、2011年になりますね!

2010年は皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか?
2011年はどんな年になるのでしょうか?


皆さまにとって素敵な1年になりますことを
          心よりお祈りしております。



さて!
12月23日(祝)は毎年恒例の!!
第12回
Let's もちつき大会でした!


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!


日頃お世話になっている地域の皆さまへ、
少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです*



今回ご参加いただけなかった皆さまへ
すこーしだけ、イベントの様子をご紹介致します!



☆まずはお受付を元気にさせていただきました☆


☆会場の様子!すっかりお正月ムードです☆


☆もち米を蒸しています!☆


☆そして臼へ投入!素敵なお餅になりますよーに☆


☆ぺったん!ぺったん!掛け声も元気にもちつきです☆


☆あっつあつのお餅をみんなできれいに丸めています☆


☆記念にお写真を撮って、おみやげにお渡ししております☆


☆開運のお餅を皆さまにお届けできたでしょうか?☆



毎年、たくさんのお客様にご参加いただいておりますもちつき大会。

今年予定が合わず参加できなかった!という方も、
また来年元気に開催致しますので、ぜひご参加ください☆


2011年もパワーハウス、只松建設を
どうぞ宜しくお願い致します。


皆さまにとって、2011年が素敵な1年になりますように…*
よいお年をお過ごしください☆