ご来場ありがとうございました!

本日は「勤労感謝の日」ということで...
働き者のみなさまに感謝・感謝デス☆

さて、パワーハウス宗像店では《体験しよう! IHクッキングヒーター》 を開催しました。
ご来店していただいたお客様に実際に作っていただきました。
↓ミルクもち↓



とってもシンプルな材料であっという間に出来上がります。
3人子供さんのいらっしゃるお母様「これは簡単!!」
お子様チャンたちも「おかわりぃ〜」と言って喜んで食べてくれました。

↓おからポテトナゲット↓



おから&ポテトとは思えない美味しさ!
これはいける〜! とこちらも好評でした。

IHはとっても揚げ物じょうず!お掃除もらくらく!ということを実感していただけたと思います。

次回のイベントもお楽しみに。