ご来場ありがとうございました!

11月13日(土)、14日(日)は
福岡市民リフォーム祭 inパワーハウス福岡本店
福岡県民リフォーム祭 inTOTO福岡東ショールーム
                    同時開催させていただきました!



お忙しい中 ご来場いただきました皆さま!
ありがとうございました!!

ポカポカと温かい陽気でお出かけ日和でしたが、
たくさんの皆さまにご来場いただきましたことを
とても嬉しく思っています。


                  


今回のイベントにご来場いただけなかった方に
会場の様子を少しだけご紹介いたします☆


 *パワーハウス福岡本店*

 
☆パワーハウス本店を飾りつけ!いつもより目だってます!
☆もちろん!笑顔で受付中ですよ♪

 
☆バスを待つお客様もキッチンを見に来てくださいました!
☆人気だったのは「IHとガス」の比較!

 
☆IHとガスのよさを伝える実演コーナー!おいしそうでしょ?
☆もちろん!相談の時は真剣です!お任せ下さい!!


☆これでも真面目にイベント中です!お子様に大人気でした☆





 TOTO福岡東ショールーム

 

☆商品を見ながら仕様や色の打ち合わせ…



 

☆それから工事などに関しての
 説明をさせていただき…



☆最後は抽選&ご来場特典プレゼント!!



☆帰りにアツアツの豚汁です♪



♪次回も皆さまに必見の情報をお届けいたします♪
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!




今後も、
地域の皆さまにお得で大切な情報を提供してまいります!


次回も、
12月5日(日) 13:30〜、15:00〜
  オール電化講座 in宗像ユリックス
12月11日(土)、12日(日) 10:00〜17:00
  福岡県民リフォーム祭 inTOTO福岡東ショールーム
  福岡市民リフォーム祭 in九州電力(株)福岡東営業所

など、イベントを予定しております♪


※詳細はまたブログにてご紹介いたしますね☆

      *ぜひ、ご来場下さい*