ご来場ありがとうございました!

hukuokaten2010-09-30

2010年9月25日(土)
  ちびっこコーディネーターさん in八田小学校


2010年9月25日(土)〜26日(日)
  住まいの耐震博覧会  inマリンメッセ福岡


パワーハウスのイベントにご来場いただきまして
誠にありがとうございました!



ちびっこコーディネーターさんでは
 

たくさんの地域のちびっこたちに参加していただきました!
みんなそれぞれの作品を作っていて、
とっても素敵でしたよ☆

また来年も行いたいな、と考えていますので
今回参加できなかったちびっこも ぜひ参加してくださいね♪


住まいの耐震博覧会では
 
ひろーい会場に!

 
たくさんの設備機器!

 
木材に お部屋まで!


ちなみに、こちらがパワーハウスのブースです☆

ご来場いただいた皆様には実際の商品を見ていただいて
イメージを膨らませるお手伝いができたかな?と思います!



パワーハウスでは今後もたくさんのイベントを行い
皆様のよりよい暮らしのお手伝いをさせていただきます♪


ぜひ、今後もHPをチェックして
イベントの情報を確認してくださいね☆




9月25日、26日のイベントにご来場いただきまして
本当にほんとうにありがとうございました!!