ご来場ありがとうございました!

皆様こんにちは!

3月20日(土)・3月21日(日)・3月22日(月) の3日間、

宗像ユリックスイベントをさせていただきました!!


ご来場してくださった皆様!!

本当にありがとうございました☆



セミナーも皆様から好評のお声を戴き

終えることができました♪



ご相談に来られた方も、ゆっくりと楽しんで

いただけたでしょうか?



皆様に 私たちからの アツイ想い

『皆様の力になりたい』

伝わっていましたか??



今後もイベントを行っていき、皆様が何かに困ったとき

ちょっとしたことでも聞きやすい

『皆様と私たちとの信頼関係』

を築いていきたいと思っています。



皆様がイベントへ遊びに来てくれるのを

スタッフ一同 心よりお待ちしております!!



次回は・・・ 


4月11日(日) 

太陽光発電 勉強会を

宗像ユリックスで行います!!

また、


5月22日(土)・23日(日) 

宗像市民リフォーム祭り

宗像ユリックスで開催いたします♪♪


では、また皆様とお会いできるのを

楽しみにしています☆★