ご来場ありがとうございました!

2月13日(土)・14日(日)


福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム
               &
福岡市民リフォーム祭in九州電力福岡東営業所


にご来場いただきありがとうございました!


リフォームを思い描くだけでなく、

実際に見て触って体験すると一歩前進した気持ちになりますね♪


福岡県民リフォーム祭で得た情報を

どうぞしっかりお役立てくださいね!


☆イベントの様子☆





次回のご参加お待ちしております!


2010年 2月 14日(日)


パワーハウス宗像店 主催の


太陽光発電勉強会


in宗像ユリックス



へご参加いただきまして、


誠にありがとうございます


パワーハウス スタッフ一同


心よりお礼申し上げます!



勉強会の様子を少しだけお見せします♪




全体の様子です。

みなさん勉強されている方が多くて、

驚きました!





前半では、ホワイトボードと皆様にお配りした

オリジナル資料を使い、

太陽光発電の基礎知識

一緒に勉強しました♪

ホワイトボードに絵を描き、ご説明しています!





また、後半はプロジェクターを使い、

「何年で元が取れるのか」のシュミレーション

行いました♪



次回は、


3月20・21・22日


に行います


リフォーム祭り


 in宗像ユリックス

にて、また勉強会を開催いたしますので、


皆様是非★遊びに来てくださいね♪




勉強会にご参加いただきました皆様、


本当にありがとうございました!!

2月13日(土)・14日(日)


福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム
               &
福岡市民リフォーム祭in九州電力福岡東営業所


にご来場いただきありがとうございました!


リフォームを思い描くだけでなく、

実際に見て触って体験すると一歩前進した気持ちになりますね♪


福岡県民リフォーム祭で得た情報を

どうぞしっかりお役立てくださいね!


☆イベントの様子☆





次回のご参加お待ちしております!