ご来場ありがとうございました!

9月19日(土)・20日(日)

マンション浴室リフォーム完成現場お披露目会
      &

9月19日(土)〜23日(水)

秋の祭典住宅フェア新築完成現場お披露目会


にご来場いただきまして、誠にありがとうございます!!


ご来場いただいた皆様、ご満足いただけましたでしょうか?



マンション浴室リフォーム完成現場お披露目会では、

“既存の浴室を壊さずにリフォーム”

を実現!!


新築完成現場お披露目会では、

“体にやさしい自然素材や生活に合わせた収納
 などを取れいれた新築
のご提案!!


私たちパワーハウスにとっても

満を持しての完成現場お披露目会だったので、

多くの方にご来場いただきまして本当にうれしいです!


♪イベントの様子♪






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

最後になりましたが、このような機会をくださった施主のS様、A様、

本当にありがとうございました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆