ご来場ありがとうございました!

9月12(土)・13(日)


一戸建て内部改装リフォーム完成現場お披露目会に


ご来場いただきまして、誠にありがとうございます!


雨の中、また分かりにくかったにもかかわらず、
多くの方にご来場いただきました!



ご来場いただいた皆様、ご満足いただけましたでしょうか?



無垢のフローリングや珪藻土などの自然素材!
最新の設備!!


広く使える水廻り!!!



私たちパワーハウスにとっても

満を持しての完成現場お披露目会だったので、

多くの方にご来場いただきまして本当にうれしいです!







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

最後になりましたが、このような機会をくださり、
さらにご近所の方々たくさんにお声を掛けてくださった施主のH様、

本当にありがとうございました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆