7月11日(土)・12日(日)



10:00〜17:00



福岡市民リフォーム祭
in九州電力福岡東営業所



暑い日が続きますね。

梅雨時は体調を崩しやすいですが、皆様は大丈夫でしょうか?


こんな時期こそお住まいをすっきりキレイにして、

家、気持ちともにリフレッシュしてはいかがでしょう!


お住まいの健康は、住む人の健康にもつながるんですよ♪


「福岡市民リフォーム祭」では、より良いお住まいとなるための

身近な情報をお届けしています。


新築、リフォーム、修理、お庭のお手入れ

お住まいに関することなら何でも遠慮なくご質問いただけます。




★サンウェーブ
移動展示車がやって来る! 


★IHクッキングを体験しよう!


★我が家の光熱費試算コーナー


お楽しみ特典
 ・お見積もりをご依頼いただくと
  保存容器セットをプレゼント! 
・アンケートにご協力いただくと
  お住まいの情報誌Rehomeプレゼント! 
・先着30名様に
  花の苗プレゼント!


アンケートにご協力いただくとその場で大抽選会!

 1等 お米券5kg (5名様)

 2等 ビール券 (10名様)

 3等 リフォーム券 3000円分(100名様)
         
お気軽にお越しください!