九電、TOTOイベントにご来場ありがとうございます!!

6月13日(土)、14日(日)



先日告知させていただきました、


?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*


福岡県民リフォーム祭り&福岡市民リフォーム祭り
ご来場いただきまして、


誠にありがとうございます!!


?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*?゚:+。.*



ご来場いただけなかった方にも、
写真で会場の様子を少しだけ紹介させていただきます!



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



まずは、九州電力(株)福岡営業所にて行われました!

 福岡市民リフォーム祭です!





★笑顔でお待ちしておりました!

★こちらは真剣に接客中!
 ご相談お待ちしております!!


★横向きになってしまってすみません…
 普段見られない基礎の模型も!


★サンウェーブの移動展示車です!
 たくさんの方に体感していただけました!



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



続きまして!TOTO福岡東ショールームにて行われました!

 福岡県民リフォーム祭です!




★こちらは真剣に受付中!!
 もちろん、笑顔でお待ちしておりますよ!

 

★TOTOでも真剣な打ち合わせが続きます!
 ぜひご来店ください!!


★TOTOショールームの方にも
 お話を伺うことが可能ですよ!


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



いかがでしたか?



どちらのイベントも来月再び行われます!



今回は都合が悪くてご来場いただけなかった方も
来月のイベントにぜひ!ご来場ください!!



パワーハウススタッフ一同心からお待ちしております….:*・☆