ご来場ありがとうございます。


一戸まるごとリフォーム完成現場お披露目会に
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます!


今回は幾度とないチラシの配布、ブログでの告知の甲斐あって
多くの方にご来場いただきました!


ご来場いただいた皆様、ご満足いただけましたでしょうか?


キッチン、お風呂などの設備類!
自然素材を使った壁!!
オリジナル収納スペース!!!


私たちパワーハウスにとっても
満を持しての完成現場お披露目会だったので、
多くの方にご来場いただきまして本当にうれしいです!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
最後になりましたが、このような機会をくださった施主のA様、
本当にありがとうございました。
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆