福岡市民リフォーム祭in九電東営業所

hukuokaten2009-03-02

3月14日(土)・15日(日)
福岡市民リフォーム
       in九州電力福岡東営業所
         10:00〜17:00

明るい春がやってきました!
家族の新しい時間割りがスタートしたり、
メンバーが増えたり、巣立っていったりと
慌ただしい時間の中にも、楽しい会話が弾む季節です。
さてこの時期、お住まいのお手入れ時でもあります。
外廻りや内装などすっきりとキレイにして、
より快適な環境を整えてはいかがでしょう!
お住まいの健康は、住む人の健康にもつながります。
「福岡市民リフォーム祭」では、より良いお住まいとなるための

身近な情報をお届けしています。
こんなリフォームできるかな?
いくらぐらいかかるかな?
ちょっとだけなんだけど、やってもらえるかな?
新築、リフォーム、修理、お庭のお手入れ
お住まいに関することなら何でも遠慮なくご質問いただけます。

サンウェーブ移動展示車がやって来る! 

 ★IHクッキングを体験しよう!

 ★自然素材Before/Afterパネル展示

 ★千年翠・我が家の庭をプロデュース

うれしいプレゼント
 ★先着30名様に新鮮野菜プレゼント 
 ★アンケートにご協力いただくとリフォーム情報誌プレゼント
 ★お見積りをご依頼いただくと保存容器プレゼント
大抽選会・アンケートにご協力いただいた方に当たります!
 兵庫県黒毛和牛すきやき用(1名様)
 ★お米券5kg(5名)
 ★リフォーム券5000円分(10名様)
        3000円分(100名様)