ちびっこ大工さん お疲れ様!①

hukuokaten2008-08-31

夏休み最後の日曜日
パワーハウスに元気なちびっこが大集合!
大工さんになって、貯金箱作りに挑戦しました。
トントン、カンカン、金鎚の音を響かせながら
本物の大工さんに混じって熱心に取り組みました。
貯金箱の壁面に珪藻土を塗り、手形を押すと
世界に一つのMy貯金箱の出来上がり。
パワーハウスのスタッフも一緒に楽しいひと時を過ごせました。
ご参加頂いた皆さん、お手伝い頂いた皆さん
どうもありがとうございました!
また、24時間テレビの募金にもご協力くださいまして
重ねて御礼申し上げます。

 ここんとこ、難しい・・・ どれどれ、こうしてみて うふ、お小遣い貯めよ
 自分でやれるよー おじちゃん上手だね!
 ふー・・・ちょっと一息