宗像市民リフォーム祭

hukuokaten2008-08-24

 9月14日(日)・15日(祭)  
      10:00〜17:00

 宗像市リフォーム祭        
   in宗像ユリックス        
ようやく・・・窓から涼しい風が吹き込んで、
秋への一歩が始まったようですね。
これからが夏の疲れの表れる時期。
暑さで消耗した体を栄養と睡眠、軽い運動でメンテしましょう!

      [  
 そうそう、自分の体はもちろんなんですが、皆さんのお住まいの健康状態は如何ですか?
長い年月、強い陽射しや風雨に耐えてきたお住まい・・・
時々は健康チェック(点検)をして、傷みや問題が発生していないか気にかけてあげましょう。 

秋はお住まいのお手入れシーズン!
宗像市民リフォーム祭in宗像ユリックス」にどうぞご来場下さい!
台風前の点検、問題ヶ所へのアドバイス、プラン作成など、お住まいのことに様々な形で対応します。