行って来ました!びっくり箱

hukuokaten2008-06-16

           
6月14日(土) お申込頂いたお客様と一緒に、貸切バスに乗って
「筑紫野原田のびっくり箱」に行きました。
デンヒチさんの倉庫で催された、お住まいに関するイベントです。
たくさんのメーカーさんが、商品の紹介や掘り出し物を並べて参加。
質問したり、相談したり、皆さん、住まいについての見聞を広めていらっしゃいました。
バナナの叩き売り金魚すくいのコーナーなどもあり、楽しかったですよ!

その後は、「まるちゃん四季の庭」で昼食。
大宰府九州国立博物館にも見学に行きました。
お客様から「来年も参加したい!」とのお声を頂き、充実した一日となりましたこと
ご参加頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。