ショールームにて

またまた行って来ましたショールーム
いやあ、何回行っても楽しいですね。
お客様もどれにしようか と悩んでいました。
   
クリナップさんではキッチンの扉の色を決めようとワクワクしながら
伺ったのに、いざ現物を前にすると、「え〜、う〜ん、あっ! いや…」
としきりにお客様 悩みはじめる事30分、オレンジ色に決定しました。
それはそれは すがすがしいキレイな色ですよ!
   
TOTOさんではトイレ・システムバスのお色確認です。こちらはスムーズに
決まっていきました。壁埋め込みの手洗いを取り付ける為、実物で大きさを
確認したところ、思ったより大きくて喜ばれていました。なんだかんだ言っても
やっぱり現物が一番ですね! 帰り際、キッチンに目が行ってしまいまして、
「わ〜素敵〜」と見惚れられていました。
   
最後にサンウェーブさんに行きました。この換気扇、な、なんとフィルターが
ないんです! と言う事は・・・お掃除が楽チンだ〜!本当にワンタッチで
お手軽お掃除。シロッコファンの遠心力で油が一箇所に集まる様になっているのです。
「へぇ〜」としか言いようがなく目が点になっちゃいました。