ヤマハショールームにて

本日はヤマハさんに行ってきました。
今日はイベントが行なわれていましたのでとても大賑わい。
まずはガス器具での料理教室!

ガス器具のグリルで半熟卵やクッキーを次々に作っては、来店されて
いるお客様に振舞われていました。私も当然試食しました。
「まいう〜!」おもわず叫んじゃいました。そしてしみじみと
「このおねーさんの料理を毎日食べれたら幸せだろうなぁ…」
と考えながら、ひと時の妄想に酔いしれてました(笑)
話は現実に戻りましょう。ヤマハさんのキッチンで目をひくのは
デザインはもちろんですが、マーブライトシンクのかわいらしさ!

人工大理石の天板と一体になっているのでとってもおしゃれでしょ?
色も選べるので自分好みのキッチンが選べそうですね。

あとヤマハさんではご自慢のユニットバスに体験入浴できますよ。
音楽と光とミストに包まれて、癒されること間違いなし!
興味ある方はお気軽にパワーハウスまで。ご案内いたします。